最近・・・
あけおめ(       オソ
今年もよろしくおねがーいします。。

そういえば新年初の更新だった。。。
しかし忙しいんです;

後8時間後には仕事行く準備しないと・・・

というわけで落ち着くまで超不定期になります。
[PR]
# by misono-oden | 2009-01-18 00:19 | リアル
こそこそと・・・
PC復旧しました
ちょっとがんばって性能もアップしてます(ぉ

マザボを変えて・・・
CPUをペンD→AMD PhenomX4にして・・・
グラボをオンボード→RADEON HD4670にしt・・
ケースも買いました
メモリもふやしましt2G*2
ほとんど買い換えた気がするけど5万ぐらいしかかかってない(ぉ

しかし!お金もありませn
おせち買わされたヽ(´・ω・`)ノ
(´-`).。oO(誰かおせち買いません?w)

一個41000円だけどね!
(ノД`)シクシク
給料日から3日でこんなにへるとはおもわなかtt;

今年の休みも今日でラストですし最後のがんばりをしますか・・・w
次の休みは4日ですっと。

こんな感じでPCもよくなりゲームもすごく快適になりました!
しかし時間がry

神出鬼没ですが暖かく見てくださるとうれしいです(´;ω;`)

これが今年最後の更新になるかもですが
来年もよろしくお願いします~

( ^ω^)・・・年賀状ってやっぱり書かないとダメかな?w
[PR]
# by misono-oden | 2008-12-28 19:13 | リアル
とうとう・・・
メインPCが壊れ(し)ました。

ただそれだけ・・・。
[PR]
# by misono-oden | 2008-12-21 01:12 | リアル
初めてのTNT(ぁ
タイトルどおりです。
G7が出ると噂のヤツに挑んできました。

More
[PR]
# by misono-oden | 2008-11-20 05:21 | シールオンライン
休みだー!
休みだからこそがんばってまs
そうしてると・・・!

More
[PR]
# by misono-oden | 2008-11-13 12:18 | シールオンライン